藤沢店ブログ

2017年12月21日

遅れた!!

25日まで
チラシ期間中!!!

言うの忘れました(笑)

小動物も
み~んな
ばんばんお迎え決まってきてしまってるので
みんな遊びにおいでね★

とりいそぎ。(笑)

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月18日

クリスマスもみんなでアミろう♪♪

いよいよ来ましたこの時期!!

そうクリスマスですよ~





1224日にお店に来てくださった方に

 アミーゴサンタからプレゼントをご用意してます


合い言葉は

  
11時~17時までの間にこの合い言葉をスタッフに言ってみてね




 ※プレゼントの数には限りがあります。予めご了承ください。

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月16日

もうすぐクリスマス☆

もうすぐクリスマスですね

クリスマスの準備はお済ですか??

明日イベントは、

ケーキの試食会

クリスマスケーキの試食


レジ横カウンターにて行います!!

時間は、11時~16時まで!

かわいいクリスマスケーキ
クリスマスケーキを用意して、

わんちゃんと一緒にクリスマスパーティーしちゃお

クリスマス当日も、たくさんのケーキをご用意してますので、
ぜひぜひご来店ください

お待ちしていまーす

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る