藤沢店ブログ

2017年01月24日

なにかとかわいい

大イベントが終わり
静かになると思ったら大間違い。

なるわけないでしょ!!

なんでもそろってるが夢(笑)


マメ爆発

オンリー女子

ワカケホンセイアルビノ

キンカチョウ

アオハシインコノーマル

アオハシインコイエロー
もちろん全員手乗りのベタ慣れ

あ~~~~
かわいい。

コザクラ軍団は50羽卒業したので(笑)
少なく感じるかもしれませんが
ご勘弁ください(笑)

いいね
6人がいいねといっています

2017年01月23日

保護色最高!!

昨日のレイアウト水槽あるでしょ?
はい。
もちろん駆り出されましたよ
小動物コーナー!!(笑)

私の趣味の時間に付き合ってくれてありがと~★

いってみよ~!!!



どこだ

ここだ

かわいい
マメルリハの女の子~

めっちゃ沢山いるんだけど
めんどう見切れないから
1羽だけ笑


保護色だけど一番しっくりくる。
なんてかわいいの。

個人ブログ?っていうくらいの内容でした~(笑)

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月22日

また新しくなった!!

レイアウトってセンスとわれますよね。
これ楽しんでやってる人は
まちがいなく綺麗な水槽!!

だからお店のレイアウト水槽
めちゃめちゃ数あるしどれも綺麗なんですよ~

愛がある。愛。

そんな愛ある水槽これだ~
ど~ん


水換え中でごめんなさい

中景草をお勉強

グロッソスティグマ

ん~かっこよすぎる
水の泡ついてるとキレイじゃないですか?
ミーハー?
とっても綺麗で写真映えしますねぇ


なにこれかわいい

きつね

しかさん
こんなに沢山あるのによく
ネタがきれないねってくらい
毎回たのしい
レイアウト水槽。
水草が育つのが楽しみだね。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る