藤沢店ブログ

2016年10月25日

ただいま~!!

一気に朝夜寒くなってきたので
アウターの準備ですね★

土日は大阪のフォレオひらかた店で即売会でした~★
各店いろんな子達を集結させて
STAFF総動員のお祭り。
めっちゃ楽しかったです~!!

神奈川のお客様もいたようで
ツイッターでつぶやいてくれていて
感動しました(笑)


藤沢店でもでっかいお祭りできるといいな!


世間はハロウィン一色ですが
アミーゴもイベント真っ最中!


お察しアメファジ笑

早くしてよアメファジ笑
ツイッターで詳細のせております
ID chantama0727
アミーゴ藤沢店でも検索ヒットします~!!

ぜひご参加くださいね★

ツイッターわかんないよ~ってかた。
私もSNSこれだけしかやってないので
気持ち痛いほどわかります。
そしてやってみると意外と楽しい(笑)

店頭POPもあるので
ぜひご来店ください~!!

ツイッターのやり方一緒に覚えましょ(笑)

ご来店お待ちしております~★

いいね
7人がいいねといっています

2016年10月21日

ひっさびさ~

最近ケータイの調子が悪くて
命のアラームが勝手にならないと木があって恐怖です(笑)

目覚まし時計買おうかや・・・・


今日はひさびさだよ~!!

うさぎさ~ん!!


文句なし

かわいい

うさけつ

コロコロ
ネザーランドドワーフの
ブラックオター男の子!!

めっちゃかわいい。文句なし。
せっせと育てます☆

まだ売場にでていないので
見たいよって方は
お気軽にご相談ください★

ツイッターもあgてるので
みなさん是非是非チェックですよ★

ツイッターは小動物オンリーなので
小動物の情報だけほしいんだけど!!
って方はぴったりですよ★

いいね
12人がいいねといっています

2016年10月20日

ちびちびず

おはよーございまーーーす!!

暑くて夏が復活です★
嬉しいのは私だけ~(笑)

今日はちびちびず抜粋紹介~!!

いってみよ~!!

いまがシーズン桜文鳥!

キンカと十姉妹見分けられるか!?

マメ

アキクサルチノー

アキクサルビノー

激レアコセイインコ
もちろん全員手乗りさん★
かわいすぎる。ちびちびず。

みんなも会いに来てね★

そして週末はわたくし
大阪のフォレオひらかた店にお邪魔してきます~!!

小動物の即売会というイベントがありまして
各店いろんな子を集めて
皆さまに楽しんでいただこうイベントです!!

私は遠すぎて連れていけないんですが(笑)

めっちゃたのしみ~!!

たまたま大阪行くんですけどっていう
つわものがいたらぜひひらかた店まで(笑)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る