藤沢店ブログ

2016年08月27日

仲間入り~

湿気がすごい。
低気圧でみんなの頭痛がすごかったです(笑)

アミーゴの生き物さんたちは快適にクーラーの中で毎日元気でございます(笑)

台風の前に新しい仲間たちを呼び寄せたよ~!!

召喚!いってみよ~!!!


オカメのルチノー

ずっと大人気

大型セキセイ

血統マンネス!!

ゴールデンチェリー

ノーマルうぶうぶ!!!

ブルーチェリー!
鳥さんひな軍団。
なんでも好きだからいつも
育てる子ピックアップが大変です(笑)

お次は~


十姉妹ひな~

キンカチョウヒナ~
もはやこっちに飛んでくるくらいだよ~

めっちゃかわい。
小さい子の雛はなかなか
店頭に来ないからいる時が
お迎え時~!!!!!


明日はネズミさん系のご紹介ですよ~!!!

いいね
7人がいいねといっています

2016年08月26日

土曜日は~

夏休みも終盤に差し掛かっていますね~

ママさんお疲れ様でした!!
パパさんお疲れ様でした!!
子どもたちは宿題の確認を!!笑

私たちは8月も9月も元気いっぱいで
お店を営業!!
皆様のご来店を毎日楽しみにお待ちしております★

無事ブログは続いていますしね(笑)

明日は新入荷の日だよ~!!

めっちゃたのしみ★

シロハラちゃんのアイドルポジは無事維持

ボタンはMAXにかわいい

アキクサは二色

ゴシキはおうち移動

犯人のような絵面(笑)

鳥さんがわらわら来る(笑)
みなさんだいたい予想してましたよね(笑)

そして月末は
まーしゃるふぇれっと赤ちゃんがくるよ!!
久しぶりですんごく楽しみだよ~!!


あしたまた新入荷UP致します★

ツイッターは動画も載せてるから
アミーゴ藤沢店で検索してね~~~~~~~

いいね
9人がいいねといっています

2016年08月25日

またまた

今度は台風10号ですねぇ
皆様停滞している間に
勢力を増しているようなので
洗濯を済まし買い出しを済まし外に出なくても大丈夫なようにお備え下さい!!

私もいろいろ済ませます。必ず忘れ物がありますが笑


今日は新しい商品を
かわいい子達に番宣していただこうと思います。
いってみよ~!!!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る