丸亀店ブログ

2022年05月28日

今日のわんちゃん

今日来てくれたわんちゃんと
ご紹介出来ていなかったわんちゃん達をご紹介します🥰

まずは、今日来てくれた桃ちゃんです💞
シャンプーカットのコースでしば風カットになりました💓

短めのはさみ仕上げでお顔もまるくカットです🎶
プレミアムスパコースでとってもいい匂い💞

お洋服もとっても似合っています💯

またのご来店をお待ちしておりますね💕


続いて、 ご紹介が遅れてすみません💦
トリミングに来てくれた可愛いわんちゃん達をご紹介します😊

リリーちゃん!

むぎちゃん!

ムーちゃん!
みんなとってもお利口さんで頑張ってくれました💓

またどんどんご紹介するので ぜひ覗きにきてください❗
次回もお楽しみに🎶

いいね
2人がいいねといっています

2022年05月22日

メダカ即売会やりますよー!

みなさんこんにちは!


こまつです!



6月5日(日)に
変わりメダカ即売会を開催することが
決定しました〜!!!!



今回は地元香川県のメダカブリーダーの
も屋めだかさん合同企画となっています!



メダカくじやメダカすくいも
予定していますので
ぜひぜひお越しになってくださいね〜!!



 

いいね
3人がいいねといっています

2022年05月22日

ご挨拶

ご挨拶が遅くなってしまいました

みなさまにいつも可愛がっていただいていたモモイロインコのモモちゃん
おうち決まりましたぁモモちゃん用に一部屋用意してくださってるそうです
スタッフの癒しだったモモちゃん
元気に幸せになるんだよ
モモちゃんに代わりまして
今までありがとうございました😊

さてさて
続いて新入荷のお知らせ
まずは、🐰さん

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ
よく似てるけど
微妙に違うカラーのニ羽🐰🐰

また写真が逆さまだぁ

気を取り直して、、、
🐼マウスのメスと
ファンシーラットのメス🐭
も入荷してます♬

🐼

🐭
久しぶりにマメルリハインコも入荷してます🐣
コザクラインコさんも
いろんなカラーが入荷してます🦜
ぜひ会いに来てくださいね❣

マメルリハインコ、ルチノー

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る