丸亀店ブログ

2021年02月15日

ちょっぴり大きなインコたち来ました!


こんにちは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*''ω''*)
今日は久々の新入荷ですよ!
と言っても爬虫類じゃないですよ!!
超可愛いインコちゃんたちがやってきましたーーーーー!
めちゃくちゃ寂しかった手乗りインココーナーが一気ににぎやかになりました♡

オキナインコ
ノーマル、イエロー

ワキコガネウロコインコ
ブルー系

うまうまうま!

手前オキナ!奥ウロコ!

可愛いヒナヒナ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
本当に今日やってきてばっかりです!
まだまだ産毛でまるでオムツをはいているようでとってもかわいいんです!!!

情熱的スキンシップ大好き
甘えん坊で遊び好きのウロコインコちゃんと

ちょっぴり人見知りなところもあるけど寂しがりやで甘えん坊
とっても賢いオキナインコちゃん!

どちらも魅力的で素敵なインコちゃんなので
是非一度お店まで会いに来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
販売開始は3日後を予定しております!

実はまだまだインコちゃん沢山来ているので期待しててください!

 

いいね
14人がいいねといっています

2021年02月14日

ただの予告!!!!!!!!


こんばんは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*''ω''*)
最近新しく買ったアイシャドウがとってもかわいくて
ここ数日ちょっぴりお化粧が楽しいです✨

さて!
ホント爬虫類新入荷がここ最近なかったですが
今度17日水曜日に一気に入荷を予定しております!!
メジャーで人気のあの子や……
今までとは一風変わった感じのヘビ……
久々のカエル入荷も°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ホントここで勝手に宣言するんですが
今年はカエルさん頑張りますよー!

何を隠そうわたくしカワナベ!
引くほどカエルを飼育するセンスがない……(´;ω;`)
両生類ムズカシイヨ……
でも今年は改めて飼育方法を一から勉強して
両生類を強化していく所存です✨
その第一歩としてアミーゴ丸亀店初入荷の可愛すぎるカエルちゃん
入荷を予定しておりますので皆様楽しみにしていてくださいね♡

いいね
13人がいいねといっています

2021年02月14日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

💖ハッピーハッピーバレンタイン💖
そういえば、、、
昔、獣医さんがぼやいてたっけ
毎年バレンタインデーには
チョコを勝手に食べちゃって運び込まれる
ペットがいるって(>w< )
チョコはみんな大好き💓だけど
🐶😸はもちろん🐰🐤🐹みんなみんな
少量でも命取りに!😨
置き場所には十分気をつけてくださいねっ!!!!

さてさて、
可愛い~🐰さん入荷しました(≧▽≦)💓

 

なぜかトイレでくつろぐミニレッキスさん

両親血統書付きのネザーランドドワーフさん

オキナインココバルトさんが🐰さんにご挨拶💓
白文鳥、桜文鳥も再入荷しました!
一生懸命お口を開けて
ご飯ちょうだいアピール💞
すっかり親鳥気分になっちゃいます🐤
甘えん坊オカメインコのパールさんは
やっと一人餌になりましたV(^0^)
もうお留守番もバッチリできますよ~(#^.^#)

デグーさんたちも毎日元気に回し車で
トレーニングしてますっ!
ちょっぴり大きくなったので
お値下げ中!
ぜひ会いに来きてくださいね💕

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る