丸亀店ブログ

2022年03月24日

スッキリしたよ!

ライオンドワーフ🐰さん

ブラッシングしたけど
なんだかスッキリしない
ってことで、、、

ブラッシング後
トリマーさんにお願いして
春らしくカット✂してもらいました

なんと
想像したより
めちゃくちゃ可愛くなったぁぁぁ
可愛いすぎ😍❤😍

会いに来てくださいね

いいね
10人がいいねといっています

2022年03月23日

カエルさんお食事会

冷たい☔ですネ
咲きかけた🌸もびっくりです!

明日からは
あたたかくなるとか

今日はちびっこ🐸さんたちの
お食事日です
ちびっこ🐸さんたちは
週2~3回ご飯をあげます
さぁ召し上がれぇ

 
写真を撮るのが下手すぎて
うまくつたわらないけれど
みんな美味しく食べました
ご馳走さまでした

いいね
9人がいいねといっています

2022年03月21日

入荷しました~

桜🌸がいよいよ咲き始めたみたいですね🌸
🌸の下でお弁当🍱🍙が毎年の楽しみワクワク

今日もいろいろ仲間入りしました
まずは予告してた文鳥さん
愛知県弥富市は白文鳥さん発祥の地だそうです

それから🐼みたいなミニウサギ🐰とロップイヤーもきましたよー

 
それから
今日嬉しいことが😃😃😃

イエアメガエルのおたまじゃくしが

遂に🐸第一号

まだおたまのなごりがお尻に

可愛い❤

あったかくなって来たから🐢さんもいいですねー
ミシシッピニオイガメとカブトニオイガメさんがいますよ🐢🐢
どちらもあまり大きくならず、紫外線も必須ではないので飼いやすいです

おたまじゃくし時代

🐸🐸🐸⭐

ミシシッピニオイガメ

カブトニオイガメ

最後にスヤスヤ爆睡ロボちゃんで
今日のブログを締めくくります💤

 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る