丸亀店ブログ

2022年03月12日

今日のワンちゃん

今日来てくれたワンちゃんを紹介します!!

トイプードルのムギちゃんです
ジャンプ!ジャンプ!しながら来てくれました笑

体8mm足10mmでスッキリめのテディにカットしました

トリミング中はビシッとお利口さんにしてくれます

トリミング後はたくさん遊んで帰ったので
お家でぐっすりかもしれませんね

今日の紹介は以上です!!
またのご来店をお待ちしております🌼

 

いいね
5人がいいねといっています

2022年03月10日

アミーゴ5周年祭り

明日から
アミーゴ5周年祭開催です!

広告には掲載されてないけれど

デグーさん大特価になりました

 

ブラック

サンド

ゴールドパイド
なんと
9800円~

他にもお買い得品いろいろ

ハムスター、チンチラ、モモンガ、ハリネズミ、クワガタ、カブト幼虫、オタマジャクシなどなど大特価にて
みなさまのお越しをお待ち致しております

いいね
7人がいいねといっています

2022年03月09日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんを紹介します!

今日来てくれたワンちゃんは柴犬の空ちゃん
シャンプーセット
   &
レーキング 20分
   &
プレミアムスパコース
のセットです!!

プレミアムスパコースの泥パックで消臭効果

エステシャンプーで毛並みはふわふわでとってもいい匂いになりました

空ちゃん今日もとってもお利口さんでした

それでは今日の紹介を終わります!

次回の紹介をお楽しみに!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る