高松店ブログ

2016年04月07日

新着生体情報!

こんにちは花見に行きたい高橋です

今日は最近入荷した生体をご紹介します



チンチラさん

よく動く元気な子です

フトアゴヒゲトカゲ ノーマルさん

来たばかりなので少しビビりちゃんです

うさぎさん達

ネザーさん

この子もネザーさん

この子はミニウサさんです
可愛い子ばかりですのでアミーゴ高松店にご来店の際は是非ご覧ください

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月02日

最近話題のトゲトゲアニマル!

こんにちは桜が大好き高橋です

今日はお店のハリネズミさん達をご紹介します

ハリネズミはネズミという字が入っていますが実はモグラに近い生き物なんです。

夜行性なので明るいのは苦手です。お昼は寝かせてあげましょう

トゲトゲのハリは毛が変化したもので、興奮すると逆立てて身を守ろうとします。

臆病なハリネズミさんがだんだん自分に慣れてくれるととてもうれしくなりますね

意外に長い足に驚く方が多いのでぜひ一度見てみてください


それでは写真をご紹介します

シナモンカラーの男の子です。針は薄いブラウンのバンド模様で目は黒色をしています。

こちらは女の子 こちらの子の方が少し鼻の色が薄いですね。

夕方から活動開始!

続いてノーマルカラーの男の子達

こっちの子は活発で撮影が困難でした…

よく動く2匹です

最後はパイドカラーの男の子

うまく写っていませんが白い模様が所々に入るのが特徴のカラーです
可愛いハリネズミさんいかがでしたか?

アミーゴ高松店にご来店の際は是非一度ご覧ください

ジタバタ~!可愛い写真もコミカルな写真もとれちゃうハリネズミは魅力がいっぱいです!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る