高松店ブログ

2022年07月22日

☆猫ちゃん用ハンモック☆

みなさん、こんにちは★
アミーゴ高松店では、猫ちゃん用の可愛い❤ハンモックを多数取り扱っております☆
気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月13日

★ひんやりマット★

みなさん、こんにちは★
只今アミーゴ高松店では、ひんやりマットをどしどし入荷中です★
暑さ対策にぜひお買い求め下さい!

皆さんのご来店心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月15日

★わんちゃん用浴衣★

皆さんこんにちは★
アミーゴ高松店では只今、可愛すぎるわんちゃん用浴衣の販売をしております!!
男の子と女の子でデザインが違っていてとってもキュートなんです!!

気になった方は是非チェックしてみてください★

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る