高松店ブログ

2019年02月23日

★期間限定の新作ケーキ★

みなさんこんにちは\(^o^)/

春らしいが入荷しました

コミフのやさしいスイーツシリーズになるので、小麦・乳・卵不使用のケーキです
スポンジは米粉を使用しているので、ふんわりと、イチゴのクーリムもたっぷりで上にはイチゴのジャムもあるのでお口いっぱいにイチゴが広がります
実際に、食べてみたらしっかりイチゴの甘みがありすごくおいしかったです!!
アレルギーのワンちゃんにも優しく、初めて食べる子にも大きさも丁度いいおススメのケーキです♪

20個限定のケーキとなっておりますので気になる方はお早めに
お待ちしています\(^o^)/

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年02月23日

★ポイント3倍DAY★

みなさんこんにちは(*^。^*)

昨日に引き続き、本日もポイント3倍DAYです

お得な1日ですよ~
まとめ買いをされる方も多いですので、気になる商品は早めにお買い求めください

ご来店、お待ちしています

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年02月22日

★モルモット★

みなさんこんにちはsmiley

今日は、お店ののご紹介です

 

「みなさんこんにちは♪」

「なんだ、なんだぁ~?」

「なでなで気持ちいぃ~」

「ドドアップッ!!」
甘えん坊さんで、人が大好きな子です
なでなでが大好きで、鼻の上をなでるとすごく気持ちよさそうな顔をして堪らなく可愛いです

体もしっかりとしてきたので、初めてお迎えする方にも、おススメですよ
是非、一度お顔を見に来て見てください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る