高松店ブログ

2017年11月10日

新入りさん情報♪

最近入荷が無かったウサギさんがやっと来ました(*^▽^*)

久々のベビーのウサギさんたちです!
ぜひ会いに来てくださいね!
 
 

いいね
7人がいいねといっています

2017年11月09日

水草入荷(^_^)/

皆さんこんばんは!
アクアコーナーの🐥です

本日は水草が入荷しましたのでお知らせします(*^_^*)

水草
国産ルドスーパーレッド素焼き鉢
国産マツバミリオ素焼き鉢
国産アンブリア素焼き鉢
国産グリーンロタラ素焼き鉢
国産溶岩石付き水草
国産ビハールハイグロPOT
国産ウィロモス流木大
アヌビアスナナ付流木
ミクロソリウム付流木
ハイグロフィラピンナティフィダ付流木
アナカリス
カボンバ

今回おすすめなのが、ハイグロフィラピンナティフィダ流木です。
ハイグロピンナティフィダは、ギザギザとした葉っぱが特徴で、しっかりとした光量とCO₂があれば赤色になってくる綺麗な水草です。
有茎草の中ではかなり珍しい水草で、なんと!!
石などに活着するのです(>▽<)

水槽に一つあるだけでまるでジャングルのような雰囲気を醸し出す水草をこの機会にぜひ見に来てください😘


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る