高松店ブログ

2016年07月06日

暑~い!!

 
毎日暑~い日が続きますが

皆さんどうお過しですか?

人間でもこんなに暑いのですから

ワンちゃん🐶やニャンちゃん🐱達は

もっと暑いですよね!

暑いと食欲も落ちてしまいますよね?

そんな時にオススメはこれ!!

こんなのもあります!

冷たいおやつ🐧などもございます!

ぜひお試しくださいね!🐸

お待ちしております!🐼
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月29日

ジブリグッズ☆

ごきげんいかがですか❓❓❓❓

ジブリグッズを入荷しました(*^-^*)

お魚の水槽レイアウトに使うとジブリの世界観がでて、癒されますよ(≧∇≦)

ご来店の際はぜひ一度チェックしてみてください(^O^)

トトロ♪

いいね
1人がいいねといっています

2016年05月15日

暑さ対策はバッチリですか❓❓

ごきげんいかがですか❔

ワンちゃん&ネコちゃんの暑さ対策はもちろん、お魚&小動物もしっかり暑さ対策が必要です(^∇^)

お魚はクールファンやクーラー、小動物はクールボードやひんやりハウスなど様々なクール用品を取り扱っています✨

お魚や小動物をご購入の際はぜひチェックしてくださ~い(o⌒∇⌒o)


お魚クール用品✨

小動物クール用品✨
 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る