高松店ブログ

2023年10月19日

レインボースネークヘッド入荷🐟

皆さんこんにちは٩( ''ω'' )و
今回は久しぶりにレインボースネークヘッドが入荷してきました✨

いいサイズ感で、色も綺麗です(o^―^o

この機会に是非一度見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月19日

ドワーフクラブ入荷しました🦀

今回はたくさんのドワーフクラブが入荷してきました!!
 
様々な色のバンパイアクラブや、ボルネオレインボークラブも✨

まだまだ入荷して来る予定ですので、お楽しみに(^▽^)/

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月11日

チャコガエル入荷🐸

皆さんこんにちは!!

今回はとっても可愛いかえるのチャコガエルが入荷しました🐸

最大でも7㎝までしかならず、平均では4.5~5.5㎝です(^▽^)/
小さくて可愛いので、気になる方は是非一度見に来てください♥

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る