高松店ブログ

2023年01月23日

オススメ〃シュリンプ〃🦐💕

 皆さんこんにちは!

 今日は今お得なオススメシュリンプ🦐の紹介です。
 シュリンプはカラーが豊富な為、水槽の中を鮮やかにしてくれる事まちがいなし!

 一度見に来てね✨
 ご来店お待ちしております。
      m(__)m(⌒∇⌒)

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月19日

新入りさん情報♪デグーマウス💕

 皆さんこんにちは!(⌒∇⌒)

 今日はデグーマウスの紹介です。
デグーちゃんはアンデス山脈の標高の高い場所で群れで生活してます。

〃アンデスの歌うネズミ〃といわれるほど色んな声でうったえてきます💗💕

 15種類以上の声を使い分け、コミュニケーションをとるのがすごく上手です。

 なんと言ってもめちゃ懐きます🌟
 群れで生活している事もあり、かまってちゃんが多いように思います。
 なでなで大好き触れ合いに来てね!



新顔 デグーブルー

新顔 デグーサンドパイド
皆様のご来店心よりお待ちしております。

                       m(__)mm(__)m(≧∇≦)

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月16日

★わんちゃんとにゃんちゃんの冷凍ケーキ🎂★

皆さんこんにちは!

今回はワンちゃん🐩ネコちゃん🐱用の冷凍ケーキの紹介をさせて頂きます。

冷凍ケーキの他にも、ハンバーグやチキンステーキ、ピザなども販売しております。

ワンちゃん、ネコちゃん
      大喜び間違いなし!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 
他にも入荷予定の商品があります。
   お楽しみに!!


※ケーキをお召し上がり頂く際の注意事項はよくお読みになってからお買い上げ下さいね💕

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る