高松店ブログ

2022年11月14日

今月のオススメはチンチラ💕

今日の"チンチラ"(>w< )

  パールパイド🎶
 
好奇心旺盛のチンチラ💕
興味津々に寄って来ます(^w^)
無理強いは禁物ですが慣れるとなでなでして!っと寄って来ます。
ちょっとやんちゃで鈍臭い(笑)
1度触れ合うとメロメロに!

ご来店心よりお待ちしております。
m(__)mm(__)m(≧∇≦)

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月14日

★クリスマスグッズ★

今年もが入荷いたしました

サンタやトナカイになれるお洋服やケーキやブーツの形のおもちゃ等とっても可愛い商品をご用意しております

是非一度お店に足を運んでみて下さい

皆様のご来店を心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2022年11月09日

ディスカス入荷しました!!

皆さんこんにちは!!

今回はディスカスの方が久しぶりに入荷してきました( *´艸`)

約6㎝のサイズと可愛いサイズ♥

種類は
スーパーブルーダイヤ
フラミンゴレッド
パールラフレシア
です🐟
気になる方は是非一度見に来てください(^^♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る