高松店ブログ

2022年07月22日

☆猫ちゃん用ハンモック☆

みなさん、こんにちは★
アミーゴ高松店では、猫ちゃん用の可愛い❤ハンモックを多数取り扱っております☆
気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月20日

☆トゥッカーノテトラ☆

皆さん、こんにちは★
今日はアクアコーナーからテトラ好きのあなたへお知らせです!!!

トゥッカーノテトラが入荷致しました!!
なんと、今回はいつもよりしっかりしたサイズで入ってきてくれました!

 
のびのび泳ぐ姿が美しいですね~~~

気になった方は是非アミーゴ高松店までお問い合わせください☆
皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2022年07月18日

香川県産らんちゅう入荷!!🐟

皆さんこんにちは(^^)/
本日は香川県産らんちゅうが入荷してきました(*^_^*)

通常1380円のところなんと今だけ
880円!!(;'∀')

この機会をお見逃しなく

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る