高松店ブログ

2019年01月13日

★アレルギーに配慮したやさしいケーキ★

皆さんこんにちは(*^^*)


わんちゃんねこちゃんの冷凍ケーキにアレルギーに配慮した「コミフ やさしいスイーツ」が入荷しました!


こちらのケーキは、アレルギーを持った子でもおいしく食べられるように、小麦・乳・卵を使用せずにつくられたケーキです🍰🍴


スポンジには、魚沼産コシヒカリを米粉を使用しています🌾💕
クリームは、豆乳を使用しヘルシーでなめらかな仕上がりになっています♪

大きさもちょうどよく、初めてケーキを食べる子や小型犬・ねこちゃんにもオススメですヽ(^。^)ノ

皆様のご来店お待ちしています!

他のケーキもたくさん入荷してます!

誕生日ケーキもたくさんありますよー!
 
 

いいね
5人がいいねといっています

2018年12月15日

★アクアコーナーから★

みなさんこんにちは!!


昨日から大感謝祭が始まりました!!
普段より商品がお得になっています
生体では、珍しい子も入荷しています!!
簡単にご紹介します!

トゥッカーノテトラ
名前からすごいインパクトがあります!笑
見た目も一直線の黒いラインに鮮やかなオレンジが入った色彩をしており水槽が引き立ちます!
性格も大人しく、大きくなっても3㎝くらいの小型なので数を入れると群れを成して綺麗ですよ

ナノストムスエスペイ
5つの黒いラインが斜めに入るペンシルフィッシュです
明るい水草をレイアウトで入れると存在感が溢れ出ますよ
性格も大人しいので、小型であれば混泳も出来ます





↑トゥッカーノテトラ

↑ナノストムスエスペイ

/この子も珍しいんです!!\

/まだまだたくさんいるよー!!\

さらに、12月22日~24日は海水魚即売会があります!!
クリスマスにちなんだカラーの子や珍しい生体も入荷予定です!
ぜひぜひお越しください!!

ご来店お待ちしています

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月02日

★冷凍ケーキ★

皆さんこんにちは(*^^*)


品薄になっていた
そして12月ということで冷凍庫もクリスマスバージョンになっています🎅🎅


わんちゃんねこちゃんのお誕生日やちょっとしたご褒美に、そしてクリスマスにいかがですか?


新商品でオーガニックのケーキも入れてみました!!
是非一度見に来てみてください🎶🎶
レジ横の冷凍庫ですので気になることがあればレジにいるスタッフにお気軽にお声掛けください💡

皆様のご来店お待ちしています🙋💕

↑お買い得コーナー!! 残り少ないですよ!
 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る