高松店ブログ

2019年02月11日

★おやつ試食会★

みなさんこんにちは♪


2月10日のおやつ試食会にご参加頂きましてありがとうございます!!

沢山のわんちゃん・ねこちゃんとペットオーナー様にご参加いただき、おやつに関する悩み事やお話をさせていただきとても楽しい時間にすることが出来ました!!


試食会に使ったおやつやフードのサンプルもありますので、毎日食べるごはんにお悩みの方は、スタッフまでお声がけください🙋🎶


いいね
3人がいいねといっています

2018年12月16日

★犬猫ケーキ試食会最終日★

みなさんこんにちは(*^^*)


🐶犬会🐱

本日最終日です!!
13:00~17:00までやってます🍰🍴

昨日もたくさんのわんちゃんが参加しくださいました
ねこちゃんも人もおいしく一緒に食べれるケーキになってます🎂💕

誕生日やちょっとしたご褒美、クリスマスにいかがですか?
是非皆様のご参加、ご来店お待ちしています🎅✨

/最終日だよ!待ってるよー!!\
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年12月15日

★犬猫ケーキ試食会やってます!★

皆さんこんにちは🌟


犬猫ケーキ試食会開催中です🐶🐱🍰

🐶期間🐶12月15日、16日
🐱時間🐱13時~17時

気になる方!ぜひわんちゃんとねこちゃんを連れてお越しください🌈
みなさんのご来店お待ちしています🙋
 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る