高松店ブログ

2019年06月09日

★水草即売会開催します★

みなさんこんにちは\(^o^)/

イベントのお知らせです!!



日程:6月22日(土)・23日(日)
場所:アミーゴ高松店レジ前


大好評につき第6弾となります!!
定番からマニアックな水草まで勢ぞろいです!!
お楽しみに

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年06月06日

ハリネズミさん★


今日は、先日仲間入りした
ハリネズミさんの紹介です🙌💥

 

↑シナモン(優しそうなお顔をしてます☆)

↑シナモンパイド(お鼻が半分黒いです☆)

まだ来たばかりなので販売開始してませんが、
ぜひ一度会いに来てください😘




他にも可愛いハリネズミさんたちがいます♪♪
 

↑ノーマルパイド(1番体が大きい子です☆)

↑ノーマル(とても綺麗なお顔をしてます☆)

気になる子がいる場合は、だっこ出来ますので
お気軽にスタッフにお声かけください😉✨

※ハリネズミさんの体調や性格によっては
だっこ出来ない場合があります(>_<)



最後に…
可愛い寝姿が撮れたので
載せておきます(∩・ω∩)💕

 

いいね
7人がいいねといっています

2019年06月05日

フェレットさん☆


今日は、お店にいるフェレットさんたちの
可愛い寝顔が撮れたので紹介しちゃいますッ🙈💓

 
爆睡してます😪💤笑

おててが可愛すぎるッ💓ヾ(>∀<)ノシ


今いるアメリカンニューターフェレットさんは、
とっても遊び好きでやんちゃな子です😁🎶

マーシャルフェレットさんは、
おとなしくて噛み癖もないので初心者の方でも
飼育しやすいと思います😊✨



ぜひ一度触れ合いに来てくださいね👋!!

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る