高松店ブログ

2019年01月05日

★節分グッズ入荷しました★

皆さんこんにちは(*^^*)/


お正月も終わって、次のイベントといえば節分👹ですよね!!

当店でも、節分コーナーに節分にちなんだグッズを取り揃えております\(^o^)/


鬼のかつらや恵方巻きや鬼の金具のおもちゃ、さらにわんちゃんねこちゃんの豆もあります!!
一緒に豆まきをしてから歳の数の豆を食べて福をたくさん呼びましょう☆

ご来店お待ちしています!!
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月24日

★靴下&靴★

皆さんこんにちは(*^^*)

明日はクリスマスですね!!
外もだいぶ冷え込んできました!


今回オススメするのは、ワンちゃんの靴下&靴です!!


寒さ予防に、お散歩時にの破片や汚れからワンちゃんの肉球を守りませんか?
夏場であれば熱いアスファルトからも守ることが出来ますよ!
靴下には可愛い滑り止めも付いています!!
種類もたくさんありますので、ぜひ見に来てくださいね💕

みなさんのご来店、お待ちしています🎉🎉




これだけじゃないですよ~
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年11月30日

★お正月グッズ★

皆さんこんにちは(*^^*)


少し早いですが🎍正月グッズ🎍が入荷しました!!
とても可愛らしい被り物や着物、袴、ちゃんちゃんこなどありますので是非ご覧ください🎶


皆さんのご来店お待ちしています🙋💕
 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る