高松店ブログ

2016年07月08日

ベタ大量入荷!!!

ごきげんいかがですか❓❓❓❓

アクアコーナーから入荷情報です✨✨

ベタを大量入荷しましたぁ(≧∇≦)

定番のハーフムーンから鯉ベタ、ジャイアントベタまで幅広く入荷しています(*^-^*)

ご来店の際はアクアコーナーのベタたちをチェックしてみてください(⌒▽⌒)

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月06日

暑~い!!

 
毎日暑~い日が続きますが

皆さんどうお過しですか?

人間でもこんなに暑いのですから

ワンちゃん🐶やニャンちゃん🐱達は

もっと暑いですよね!

暑いと食欲も落ちてしまいますよね?

そんな時にオススメはこれ!!

こんなのもあります!

冷たいおやつ🐧などもございます!

ぜひお試しくださいね!🐸

お待ちしております!🐼
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月05日

外国産昆虫入ってます!

 こんにちはしばらく僕のブログはお休みさせていただきます高橋です

今日は先週入荷の外国産昆虫のご紹介です!

カッコイイ昆虫をご紹介しましょう!



マンディブラリスフタマタクワガタ スマトラ島産

スマトラヒラタクワガタ ジャンビ産またはベンクール

ギラファノコギリクワガタ ジャワ島産

ヘラクレスヘラクレス グアドループCB
 カッコイイ大型甲虫には子供も大人もワクワクしますね!

アミーゴ高松店にお越しの際は小動物コーナまでぜひお越しください
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る