高松店ブログ

2023年08月13日

ワンちゃん連れの方におやつ配ってます★

皆さんこんにちは!!

8/13限定でわんちゃんと一緒に来店された方にワンちゃん用のおやつをレジの方で配布中です(*'ω'*)


是非レジで一声お声かけ下さい🐶

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月13日

9/2にマリモヤイベント開催します!!

マリモヤイベントを開催予定です🚩

9/2アミーゴ高松店で行います!!
特賞は今大注目のコブラキッシングが当たります🐟

いつものくじとは違い、ガラポンを使って行います٩( ''ω'' )و
楽しさ倍増ですね('ω')

一等コブラが当たります

メダカ好きさんは見逃せないこのイベントをお楽しみに(^▽^)/

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月01日

鳥さん触れ合いイベント開催中🐥

毎週日曜日は、小動物コーナーの方で鳥さんと触れ合いイベントの方を開催しております(^_-)-☆

普段はなかなか触れ合う機会が少ないオカメインコやコザクラインコなど、可愛い子たちがいます🐣

この機会に是非一度遊びに来てください☺

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る