高松店ブログ

2019年08月10日

★高松店限定 海水魚フェア★

みなさんこんにちは\(^o^)/

只今、アクアコーナーではを開催中です!!

期間:8月9日~8月18日
場所:アクアコーナー


対象の海水魚・サンゴ・イソギンチャクが大特価になっています!!
普段は入荷しないような少しレアな魚やこの時期しか入荷しない旬なお魚も来ていますよ

是非見に来て見てください!!

 
皆様のご来店お待ちしています!!

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月09日

★ビッグサマーセール★

みなさんこんにちは(#^.^#)/

今日からビッグセール開催中です!!

期間:8月9日(金)~16日(金)

犬猫・魚・小動物用品がお買い得となっております!!

動物たちも普段よりお迎えしやすくなってますよ♪
是非見に来てくださいね

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年08月07日

★究極のモフモフ、チンチラさん★


今日紹介するのは、
最近大人気
チンチラさんたちです🐭💟🐭

 

↑グレー

↑グレー

↑シナモン

↑パールパイド

↑ブラックエボニー


グレー
└→一般的なカラーのチンチラさんです。
  体全体が灰色で、お腹は白色です。


シナモン
└→薄い茶色で、目の色が
  少し赤みがかったブドウ色です。

パールパイド
└→全身白色で、ところどころに
  シルバーの毛が混ざります。

ブラックエボニー
└→全身が真っ黒のチンチラさんです。



暑さに弱いチンチラさんは、
夏場は輸入のリスクが高いため
入荷数が減ってしまうと思いますので、
お迎えを検討されている方はお早めに💥



\ モフモフしに来てね💕 /

( お膝の上で いたずら中😅笑 )

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る