高松店ブログ

2019年04月13日

★アクア・小動物の生体がお迎えしやすくなってます★

皆さんこんにちはsmiley
今日からアクアコーナーと小動物コーナーで今週末に改装リニューアルSALE
を開催しています(*^▽^*)

アクアコーナー
・カージナルテトラ
・侘び草
・海水魚
・サンゴなど

小動物コーナー

・ジャービル
・フェレット
・イシガメ
・フトアゴ

普段よりもかなりお求めやすい価格になっておりますので是非一度見に来てください(*^^)v

いいね
3人がいいねといっています

2019年04月13日

ポイント3倍DAY★

皆さんこんにちは\(^o^)/

今日はポイント3倍DAYです!!

リニューアルセールもダブルで実施していますので、とてもお買い得な1日となっております!!
皆様のご来店お待ちしています

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月13日

★爬虫類即売会開催中★

皆さんこんにちは\(^o^)/

 開催中です!!

珍しい生きものがたくさん来てくれました!!
普段だとなかなかお目にかかれないような子たちも来ていますよ!!
明日までとなっておりますので、是非お越しください!!
ご来店お待ちしています

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る