高松店ブログ

2016年06月15日

らんちゅう入荷しました!

 こんにちは金魚の餌を食べる姿が好きな高橋です

今日は新入荷のらんちゅうを御紹介します


今回入ってきたのは岡山らんちゅうです!

大きな二歳の子と今年生まれた青子の3Lサイズが入荷

二歳のらんちゅうさんは15cm位あってにくりゅうも発達していて立派です

青子3Lに至っては色も変わってもはや青くない安心サイズでお買い得です

色合いや模様は一匹一匹違うので気になる方はお早めにチェックしてみてください

二歳のらんちゅうさん

青子3L 7~8cm位あります
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2016年06月14日

小型フトアゴ!?入荷しました!

 こんにちはジャッキーも好きですがブルース・リー派の高橋です

今日は新しくやってきた爬虫類の御紹介です

今日入荷しましたのは小型のフトアゴヒゲトカゲ

『ランキンスドラゴン』です!✳ローソンアゴヒゲトカゲという別名もあります

小さいので今はフトアゴのベビーと変わらなく見えますが、大人になっても全長25cm程度なので40cmになるフトアゴに比べるとかなり小さい種類になりますね

フトアゴの大きさに二の足を踏んでいた。そんな方にオススメのトカゲさんです

今回は二匹入荷しています。販売開始予定は6月17日ですので気になる方はぜひチェックしてみてください

 
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年06月13日

プチリニューアル♪

ごきげんいかがですか❓❓

ワンちゃんのおもちゃコーナーをプチリニューアルしました~✨

何点か新しい商品を入荷してますのでぜひチェックしてみてくださ~い(*^▽^*)

ハリネズミ♪
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る