高松店ブログ

2022年06月05日

★夏用ベット★

皆さん、こんにちは★
アミーゴ高松店では夏用のベットが続々入荷中★
気になった方はぜひチェックしてみてください!

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月04日

★犬用のお靴★

皆さんこんにちは★
だんだん暑い日が増えてきましたね!
アミーゴでは、暑い日のお散歩に役に立つ犬用のお靴を取り揃えております!
熱くなったアスファルトや、雨の日の濡れた地面からワンちゃんの肉球をまもります(`・ω・´)b

是非チェックしてみてください★

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月03日

★雨の日のお散歩★

皆さんこんにちは★
ついに6月に突入しましたね!今年もあと半年です…
さて、6月と言えば、梅雨が来ますが、雨の日のお散歩って大変ですよね(´;ω;`)
アミーゴ高松店ではわんちゃん用のレインコートをとりあつかいしております!

気になった方は是非チェックしてみてください★

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る