高松店ブログ

2018年04月14日

限定SALE開催中

こんにちは!アクア担当のめんまです´ω`)ノ
高松店限定!アクアコーナにて4/14・15の2日間で
ただいまSALE開催中です!

・楊貴妃が5匹以上の購入で10%OFF

・カージナル(ワイルド)が10匹以上の購入で10%OFF
20匹以上の購入で20%OFF

・リベラプランツ(水草)がどれでも10%OFF

と、3つの対象生体がとってもお買い得になっていますヾ(o゚x゚o)ノ
2日間限定になりますので、お買い求めの方は
お早めにチェックしにきてくださいね~ヽ(‘`!)ノ
 
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月12日

水草入荷しました(*^。^*)

みなさんこんばんは!
アクアコーナーの大西です(^◇^)
本日は水草が入荷しましたのでお伝えいたします!!

水草
国産素焼き鉢アンブリア
国産素焼き鉢ヘヤーグラス
ログPOT水草
ウイロモス流木大
ウイロモス石付Sサイズ
ウイロモス石付Mサイズ
ホテイ草
アナカリス
カボンバ

金魚
岡山県産らんちゅう
国産ピンポンパール

ウイロモス流木の大きいサイズがかなり綺麗で状態のいい物が入荷しました★
気になる方は是非一度見に来てください(*^ω^*)

いいね
5人がいいねといっています

2018年04月12日

ヒナ入荷しました♪


昨日入って来たヒナたちを
ご紹介します🌈\( ^Θ^ )/


【セキセイインコちゃん】



【コザクラインコちゃん】


↑ノーマル

↑タイガーチェリー


みんなまだ産毛で
かわいいですよ🐣


ぜひ会いに来てください👋(*´ω`*)


いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る