豊中服部店ブログ

2015年06月08日

お散歩バッグを作ろう会☆

みなさん(・∀・)こんにちは!

本日は6月28日(日) 
15時から開催されます

!!!完全予約制!!!
お散歩バッグを作ろう会

詳細をご報告致します(^^)♡♡♡

ペット達の写真でオリジナルお散歩バッグ
作ってみませんか?
ワンちゃん以外のペットのバッグも
お作りいただけます!

★バッグについて…
 製作費は800円からとなります。

★写真について…
 より良いバッグを作るために、お客様の思う
 ベストショットのお写真をご持参ください。
 (ケータイ等データでのご持参は対応致し
 かねます、ご了承ください。)
 写真のサイズは問いません。

みなさんのご参加心よりお待ち致しております♪
ご不明な点があればレジSTAFFまでお申し付け
下さいませ。

 

いいね
3人がいいねといっています

2015年06月07日

マタマタ ベビーなど新入荷!


どうも河南です。
前回に引き続き、直接仕入れに行ってまいりました。


まずは
マタマタ ベビー オリノコ産


問答無用でカッコいい水棲カメです!
あんま動きませんが・・(笑)

現在メダカをパクパクと食べております♪
一匹のみなのでお早目に♪


続いて
ヒガシアフリカトカゲモドキ


可愛さ満点のヤモリです!
こっちはあんま動かないというか・・普段は潜ってて見えないというか・・・(笑)
陰気なヤモリの代表種です(笑)

しかし、同じトカゲモドキの仲間にはない
この質感や尻尾のアンバランスさ、困っているような目は、他にはない魅力たっぷりです!

雄雌のペアで入荷しましたんで、ペア割あります♪



続いて
サウザンスパイニアガマ ベビー

画像は一番下です。


僕はこの仲間の見分けがあんまりわかりません(笑)
しかし、餌は良く食べるし可愛いし、大きさがすごく手頃だし
何より安い!!!!!!

フトアゴとかって結構大きくなるので、最終的には90cm水槽が理想になってくるのですが、
こいつなら60cm水槽で飼育もできます♪

コオロギをちょこまか追いかけて食べる姿はとても可愛いですよ~


その他、日本石亀のベビーなんかも入荷しております。
探してた方、多いのではないでしょうか?


それでは、皆様のご来店お待ちしております♪

いいね
3人がいいねといっています

2015年06月06日

入荷案内

昨日生体海水魚、熱帯魚の入荷がありましたのでお知らせします

まずは熱帯魚から

ジェリービーンテトラ

クリスタルレインボーテトラ

スレッドフィンパラダイス

ゴールドエッジマグナム

PO ブティコフェリー(ローウェイ)

オトシンクルス

CO アカシジィ 大きめ

CO プルケール

等が入荷しています

ジェリービーンテトラは久しぶりの入荷ですのでお探しのかたはお早目に


続いて海水魚です

ベトナム産 キンチャクダイ ベビー

アデヤッコ ベビー

アレンズダムセル

カンムリニセスズメ

メガネゴンべ

ミズタマハゼ

オトメハゼ

ナメラヤッコ

アブラヤッコ

等が入荷しています

是非今週末は是非アミーゴ豊中服部店にお越しください

皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る