豊中服部店ブログ

2023年09月29日

ぼくのねがい

〰追記〰

おうちが決まりました🏠💙

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月19日

武士の名にかけて

こんにちは☻

.

豊中服部店です🐰

.

.

最近朝晩は少しだけ涼しい日もチラホラと出てきましたが

日中はまだまだ暑い日が続いていますね🫠🫠

.

そんな中 涼しい店内でダラッと過ごしているこの子が

本日の主役です( •̀ ω •́ )✧

デンッッ

.

.

スタッフの膝の上でくつろぐこの子は

6/18生まれの柴犬くん🐶おとこのこです💙

.

.

だら~ん

.

.

飼い主さんに忠実で、武士のような性格の柴犬くんのはずなのですが

この子は誰に抱っこされてもこんな感じです😅

.

.

先ほどとは別のスタッフに抱っこされていますが

こちらも腕にアゴを乗せ、リラックスモード(ˉ﹃ˉ)🫧

.

.

とっても温厚で、めちゃめちゃカワイイ柴犬くんに

ぜひ会いに来てくださいね🥰❤️

.

.

じゃ~ね~👋🏻🤍

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月09日

A/W 2023👗

こんにちは☻

 

豊中服部店です🐰

 

本日は❕

豊中店のファッションリーダーである

チワワちゃんが

2023年 秋冬 LOOK BOOK をお届けします📺❤

 

 

シチュエーションを踏まえてのコーディネートになるので

みなさんも参考にしてみてくださいね😉

 

それでは・・・

スタートです( ◍•㉦•◍ )

 

 

no.1

少し涼しくなってきたから、ハイキングにでも行こうかな💭 

の日コーデ💖

 

背中についてる トグルボタン がポイントのお洋服🐘

ベストなので動きやすく

ハイキングにはぴったりです◎

 

 

no.2

最近近くにOPENした おしゃれなカフェでランチ🍽️

の日コーデ💖

 

ストライプシャツをちらみせ🤏

レイヤードを使った大人っぽい着こなしで

お姉さん感をアピール❕💜

 

 

no.3

今日はもう一歩も動きたくない‼ おうちでだらだら~~

の日コーデ💖

 

大きな肉球マークがとってもかわいい部屋着🐾

だいすきな色のお洋服なので

おうちの中でも気分があがります🎀

 

 

no.4

クリスマスの夜に 彼がアウターを貸してくれた ≧ ﹏ ≦

の日コーデ💖

 

オーバーサイズのアウターを着ることで

華奢に見え 守ってあげたくなるおんなのこに👧💚

フードをかるくかぶってみるのも💯

 

 

no.5

そうだ、演奏会に行こう。音楽の力ってすごい

の日コーデ💖

 

レースのふりふりがついた黄色いドレス👗

綺麗なドレスを着ることで

美意識の向上にもつながります🫧

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

以上

5コーデのご紹介でした💁

 

最後に

本日の主役である

4月4日生まれのおんなのこ💎

おしゃれチワワちゃんからのご挨拶ですƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

本日は最後まで読んでいただき

 ありがとうございました😌

どの服を着ているのかを予想して

豊中店まであそびにきてくださいね💗

おまちしています🍒☁️     

\                                                           /

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る