フォレオひらかた店ブログ

2015年05月05日

☆ヒマチーの試食会イベント☆

     こんにちは

本日も良いお天気ですね
アミーゴもワイワイ賑やかです

  さて、本日はイベントのご紹介です

先日、ブログでもご紹介させて頂き、
ただいま大好評の・・・


 ヒマラヤチーズスティックの試食会
                       です


  

   
 栄養満点のヤクのミルクから作られた
ヒマチー
      
      ダイエットに・・・
      毎日のハミガキに ・・・          
      
ワンちゃんのストレス解消に・・・

ガムが早くなくなってしまう
ワンちゃんにも最適ですよ

     是非、ワンちゃん連れで
     試食会にご来店下さい


      

 


いいね
10人がいいねといっています

2015年05月02日

お手入れ用品体験

こんにちは

GWに入りましたね!
GWをお客様に楽しんで頂けるように
ペットワールドアミーゴでは
いろいろなイベントをご用意しております

第1弾は
本日行いました、お手入れ用品体験です

その様子が

こちら

ドン!!

日々のお手入れの悩みや
お悩みに対しての対策用品などの紹介する
イベントとなっております

アミーゴフォレオ枚方店では
このようなイベントをどんどん行っていきますので、ご参加お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2015年05月01日

かわいいネコちゃん皿入荷しました(=^・^=)

こんにちは

オススメかわいいネコちゃん皿が入荷致しました。(=^・^=)
色の種類は、

5色ござ

ネコちゃんのかわいいお皿をお探しでしたら
こちらの商品がオススメです

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る