フォレオひらかた店ブログ

2015年05月13日

☆フリーズドライのササミ☆

        こんにちわ

今日はあいにくの天気ですねー

これからの季節・・・
だんだん日差しがきつくなり

ワンちゃんも、ネコちゃんもバテちゃう時期
そんな時、食欲もなくなっちゃうと、心配になりますよね


そこで、本日ご紹介するおすすめは・・・

    フリーズドライのササミです


新鮮な原但馬鶏の旨みや栄養を逃さないため、さばきたてを瞬間凍結し、そのままフリーズドライ
健康な鶏肉の調達から加工、包装まで全て国内で行ってるので、
安心してご利用できますよ

飽きて食べなくなったドライフードに・・・
夏バテで食欲がない時に・・・
ふりかけとしてかけると
ワンちゃん
ネコちゃんも大喜び
    食いつきは、抜群です

これからの季節に
是非、一度お試し下さい




いいね
6人がいいねといっています

2015年05月12日

ピュアクリスタル

皆さんこんにちは!
楽しかった大型連休も終わり、
現実に引き戻されましたね
次のお休み目指して頑張りましょう!


さて今日は循環式給水器『ピュアクリスタル』
の新商品のご紹介です

大きいマッシュルーム?!
いや、ルンバ?!
・・・違います

これは『CERAMICS』と言います~

従来のピュアクリスタルと比べ、セラミックを使用している為デザイン性も、お手入れのしやすさも重視したものになっております。

これからの暑い季節、お水も腐りやすくなります。でも水を循環させるピュアクリスタルなら大丈夫!これを使えばもキレイなお水がいつでも飲めるので飼い主さんも安心ですね
本当にこれはかなりオススメです

お水を軟水化させるフィルターをつかえば水道水に含まれるマグネシウム、カルシウムを除去し硬度を下げたお腹に優しいお水になります。

大切なわんちゃん、ねこちゃんに
優しく安心なお水を是非ご用意してあげてください


ご来店お待ちしております!

いいね
9人がいいねといっています

2015年05月12日

フェレットパーティ

皆さんこんにちは

今月の16日17日はフェレットのふれ合いイベントがあります

時間は15時~16時までの1時間

まだまだ可愛いチビちゃんがまってます

この機会に是非フェレットに触れ合いに来てください

おまちしておりまーす

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る