丸亀店ブログ

2020年11月05日

ゴシキセイガイインコ

11月2日に紹介させていただいた
ゴシキセイガイインコさん🐤
1日、1日

どんどんきれいな羽が生えてきて、
今日はこんな感じ✨
わんぱくさんでうまく写真が
写せない(T△T)
でも
それぐらい元気なのがいいですよね(^△^)

毎日変わっていくゴッシ~に
会いに来きてくださいね💕

また成長記録出しますね~V(^0^)

いいね
7人がいいねといっています

2020年11月05日

鳥インフルエンザについて

今朝ニュース見て(〇o〇;)
三豊市で鳥インフルエンザが発生してる!

鳥インフルエンザは日本に飛来する渡り鳥が運んでくる可能性が高く、
家庭内で飼育されてるペットの鳥たちに即感染!という危険性は低いけど
人や物に付着して家庭内に持ち込んでしまうという可能性もΣ( ̄□ ̄;)

鳥たちは手洗い、マスクはできません😷

今のご時世、皆さま手洗い等は気をつけてされているとは思いますが
より一層注意してくださいね!!!!!

いいお天気の日に外に出してひなたぼっこ☀ってゆ~のも、今はお休み💦

みんなステイホーム🏠でお願いしますm(__)m

 

ももちゃんからもお願い(^人^)

いいね
10人がいいねといっています

2020年11月05日

年末年始について


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
最近、某ユーチューバーさん風に荒い爬虫類生体に噛まれながら
「ベタ慣れですね~!」って言ったら予想以上にウケてびっくりしました!
みんなやっぱり生物系ユーチューバーさんとか見てるんですね!!!

さて!今日はとっても大事なお知らせです!!!!!


2021/1/1(金)は店休日となります。
そうです!まさかのお休みなんです……!


商品販売はもちろん電話対応もお受けできなくなります💦💦

元旦はトリミングやペットホテルの受付、お迎えなども
行っておりませんので予めご了承下さいませ。

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る