高松店ブログ

2020年01月20日

★バレンタイン限定のケーキが入荷しました★

みなさん、こんにちは
早いようであと1週間ちょっとで1月が終わってしまいますね!
2月には、バレンタインデイがありますね
まだすこし早いですが、バレンタイン限定のケーキが入荷しました!
 

犬・猫用のキャロブのティラミス風味ケーキになります! チョコレートとココアに近い味のキャロブが使われています! チョコレートに違ってキャロブには、ワンちゃん、ネコちゃんに有害なカフェインとテオプロミンが含まれてないので安心して食べさせることができます!
数量限定ですので、気になる方はお早めお買い求めくださいませ

いいね
2人がいいねといっています

2020年01月19日

★今週の週末セール★

みなさんこんにちは\(^o^)/

1月18日・19日限定
20OFF

鳥かごの鳥さんたちは、体がしっかりしておりごはんも一人で食べるのでヒナ餌をあげる時間がない方におすすめです

ジャービルは、好奇心旺盛で人に慣れやすい性格をしています!!
一緒に触れあえる時間を大切にしたい方におすすめです

 

おねむなジャビさん

ハムならぬジャビケツ❤

寝起きシリーズ①

寝起きシリーズ②

コザクラインコ(タイガー)

コザクラインコ(バイオレット)

もふぅ
気になる方は、会いに来てくださいね
皆様のご来店お待ちしています

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年01月19日

★レアカラーのベタ入荷しました★

みなさんこんにちは\(^o^)/

今日は、アクアコーナーから珍しいカラ―のベタが沢山入荷したのでご紹介します!!


鯉みたいな模様をしているが入荷しました!!
カラーがとても珍しくなかなか入荷しない色合いになっています!!
光に当たると輝いてとっても綺麗です
 

スチールブルータイガーコイ

レインボースチールブルー紅白コイ

スチールブルーコイ
他にもヒレが短いプラカットやヒレが大きく見応えのあるハーフムーンも様々なカラーの子が入荷してます!!

ハーフムーンホワイトフィン

ハーフムーンイエローバンド

ブラックオーキッドハーフムーン

ファンシーハイグレードハーフムーン

プラカットハーフムーンキャンディーニモ

女の子も今回すごい綺麗な子が入荷しました!!

他にも綺麗な子達が沢山いますので、気になる方は是非アクアコーナーまで会いに来て見てくださいね

皆様のご来店お待ちしています!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る