高松店ブログ

2021年02月26日

海水魚入荷

皆さんこんにちは('ω')
アクアコーナーの大西です👩

今回は海水魚が沢山入荷してきましたのでご紹介していきたいと思います。

・デバスズメ
・ハナビラクマノミ
・カクレクマノミ
・ナロロブレニー
・シマキンチャクフグ
・シラヒゲウニ
・スカンクシュリンプ
・マガキ貝
・ポルカドットスラッグ
・コンペイトウウミウシ
・メレンゲウミウシ
・センジュイソギンチャク
・LT レアカラー



今回はウミウシが沢山入ってきています(^.^)/

丈夫な種類で、人気も高い子たちなので是非一度見に来てください(/・ω・)/

いいね
1人がいいねといっています

2021年02月25日

サンゴ入荷しました!!

皆さんこんにちは('ω')
アクアコーナーの大西です👩

今回はサンゴが入荷してきましたので、ご紹介します。

・ナガレハナ クリアグリーン
・ナガレハナ メタグリーン
・ホンタコアシ 美MIXカラー
・マメスナギンチャク メタリック
・バブルディスク オレンジ
・トランペット メタグリーン


トランペットコーラルが珍しく入荷しています。
小さいですがかなりきれいなので、是非一度見に来てください(^ω^)

いいね
1人がいいねといっています

2021年02月24日

デグーマウス

皆さん、こんにちは★

今日はどうしても魅力を伝えたい小動物がいます!!

その名も「デグーマウス」です

いえ~~~い



全長15㎝~20㎝程の小さな生き物ですが、かなり頭が良く、とっても人に懐くのです!!!
教えてあげればちょっとした芸なんかもしてくれますよ
素敵

デグーマウスは群れで生活をしている為、環境に慣れてくると、飼い主さんの事を仲間と認識してくれるようになります!
飛びついて甘えてくれたりさみしい時はピイピイ鳴いて訴えてくれます
アンデスの歌うネズミ」と呼ばれているように、小鳥のような可愛らしい鳴き声を使い分けてコミュニケーションを取ります!

こんなに魅力的なデグーさんがなんとなんと、2月27日(土)28日(日)の二日間、週末セールにて最大20%Off!!なんです!
やった~~~~~~

こちらの週末セールはデグーマウス、小鳥が対象となっております★
※一部対象外の生体がいます※


 
更に、可愛いウサギさん最大30%Offでお迎え出来ちゃう🐰ラビットフェア🐰も引き続き開催中です☆彡
こちらも気なった方は是非一度ご来店下さいね
※ラビットフェアの詳しい情報は2021/2/10、2021/2/19公開のブログにて掲載しております※


皆様のご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る