豊中服部店ブログ

2017年08月15日

新入りの赤ちゃん!

 皆さんこんにちは!
今回はついこの間入ってきたばかりの
赤ちゃんをご紹介します!
その子達がコチラ!
 ロップイヤーの赤ちゃんです!
ちっちゃくて可愛いですね
そして嬉しいことに白い子は
既にお迎えが決まっており、
今は茶色の子しかおりませんが
茶色の子もとっても可愛いので
是非新しい家族としてお迎えに来てください|ω・)チラッ

まだまだ新入りの子はいるのですが
それはまた次回ご紹介します
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年08月13日

肉球ケア!!


こんにちは(*^^)v


普段の犬の散歩コースで、アスファルトやコンクリートの道を歩くこと、多くなってないでしょうか??

犬の肉球はアスファルトのような、硬い地面を長く歩くようには出来ていないそうです

肉球がカサカサするするのは、アスファルトなどの硬い地面からの衝撃のほかに、
夏場はその熱によるヤケドが原因の場合もあります

対策として、日中のお散歩を控えるか、しっかり肉球を保護してあげましょう!(^^)!



そこで今回ご紹介するアイテムは

「肉球ケア用品」


肉球に塗り込むだけの簡単ケア☆
肉球にうるおいを与えて保護します(^○^)

一度お試しください


いいね
2人がいいねといっています

2017年08月13日

本日のイベントは♪♪

 こんにちは
お盆真っ只中!
みなさん楽しんでますか

アミーゴ豊中服部店、夏祭り 最終日のお知らせです



今日は





ヤドカリすくい(*≧∀≦*)

金魚すくい(*≧∀≦*)
 お祭り夜店恒例目白押し


もちろん(≧∇≦)!


スーパーボールも!!



 本日 夏祭り、18時までやってます♡

是非是非お越しください(*^▽^*)♪♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る