フォレオひらかた店ブログ

2016年08月10日

フクロモモンガベビー入荷!

 
フクロモモンガのベビーちゃんが入荷しております~!

今回は男の子ですo(^-^)o

お店にきた当初は一生懸命威嚇してましたが、
スタッフの餌付けアタックに押されて
少しずつ慣れてきてます



 
8月16日までお得なセールも行っております
興味のある方はぜひこの機会に如何でしょう

女の子のベビーもいてますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ~


 

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月03日

枚方フェスティバル開催!!

こんにちは~!

今日はイベントのお知らせです!

8/21(日)11:00~17:00アミーゴ枚方店で
イベントだらけのフェスティバルを開催します!
わんちゃん向けに簡易ミニドッグラン、カフェをご用意。
魚釣り、小動物のふれあい等々楽しいイベントが盛りだくさん!!

是非皆様遊びに来てくださいね!

いいね
7人がいいねといっています

2016年08月01日

ハリネズミベタ慣れ(^w^)

 今日はベタ慣れハリネズミのご紹介ですo(^-^)o
まだまだ小さい赤ちゃんですが、人懐っこく
手にも乗ってくれるので、本当可愛さMAXです

初めてで慣れるか心配と言う方にもオススメ

ハリネズミライフを始めてみませんか?
 
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る