フォレオひらかた店ブログ

2012年10月06日

今日のスヤスヤ…(*σω-)。・☆

アゴ乗せハムさん

めりこんでますけど・・・・・・痛くないの・・・かな( ・ω・)

起きたらすぐごはん!?起きたらすぐごはん!?


そういうことなのね!!(゜∀゜*)

                    PHOTO BY もりちぃ

いいね
13人がいいねといっています

2012年10月03日

10月のイベント情報

10月のイベント
スタッフもちょぴっとだけ仮装中♪

◆6日(土)
もみじすくい
ひらひら・・・まるでもみじのような金魚達をすくおう!
小さな金魚から琉金などちょっといい金魚まで揃っています。
1回200円
すくえなくても小赤3匹プレゼント!
※数に限りがございます
13:00~17:00


◆7日(日)
ドッグフード『アボダーム』サンプリング
アボガド効果で皮膚被毛がつやつやに。
13:00~17:00

秋の金魚くじ
普段見ないような珍しい金魚が当たるかも!?
1等は5000円相当の大きめ金魚です!!
参加費:500円
※なくなり次第終了
※生体の返品・交換不可

◆8日(祝)
キャッチアトリーツ
13:00~17:00
おもちゃから飛び出すオヤツをワンちゃんが
何個キャッチできるかチャレンジ♪
たくさんキャッチできた子には
素敵な景品をプレゼント!

◆13日(土)~14日(日)
無料撮影会
プロカメラマンに最高の1枚を撮ってもらおう!
撮った写真でバッグなど世界に1つしかない
オリジナルグッズがつくれちゃうよ!(グッズ作成は有料)
※予約制

◆17日(水)
ペットシーツサンプルプレゼント
10円以上お買上げの方にダブルストップサンプルプレゼント。
※なくなり次第終了

◆20日(土)
リトルアニマルもぐもぐ体験
お店のかわいいウサギさんやハムちゃんに
直接お野菜やオヤツを与えよう!
14:00~14:30

◆27日(土)~31日(水)
ハロウィン仮装パーティー
期間中にハロウィンの仮装をしてきてくれた
ワンちゃんにオヤツプレゼント。
※なくなり次第終了

◆28日(日)
「アミーゴ!」でトリート
スタッフに元気よく「アミーゴ!」と言えた
お子様にお菓子プレゼント!
今回は中学生までOKなので、
どんどん叫んでね!
※なくなり次第終了




●どうぶつ川柳投票受付中!!
たくさんのご応募ありがとうございました。
只今投票受付中!投票してくれた方から抽選で2名様になんとなくいいものプレゼント(笑)
どしどし投票してくださいね!
※同じ方から同じ作品への複数票は無効とさせていただきますのでご注意ください。


●ハロウィンクーポン10月より
印刷or画面をスタッフにお見せください

イベントの詳しい内容は店頭ポスターにてご確認ください。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る