フォレオひらかた店ブログ

2016年10月26日

入荷情報!

昨日に トロピカPOT、ベタなど入荷致しました!!

価格はこのようになっております(≧∇≦)

トロピカPOT各種

ボルビデス ヒュデロッティ   ¥1980

ボルビデス ヒュデロッティXL POT  ¥3980

グロッソスティグマ    ¥1280 

アルテルナンテラ レインキー   ¥1280

ミクロソリウム ナローリーフ   ¥1980

ダブルテールベタ    ¥498

などなど

他にも定番種を各種入荷していますので

ぜひ、アミーゴ枚方店までお越しください!


 





 
 

いいね
6人がいいねといっています

2016年10月26日

わんわんミニゲーム大会のお知らせ!

みなさんこんにちは
本日は、イベントのお知らせです!!

 わんわんミニゲーム大会

11月6日(日曜日)

13:00~15:00

アミーゴフォレオ枚方店




種目

①おておかわり
制限時間30秒以内に何回おて・おかわりできるかな

②じっとがまん
輪の中にわんちゃんを座らせて、゛まて゛をさせます。
制限時間の1分間、アミーゴスタッフがおもちゃやおやつで誘惑します。
さて、どれぐらい我慢できるかな?

③ハードル跳び
制限時間(1分)でハードルを跳んだ回数を数えます。
どれだけたくさん跳べるかな

④障害物競走
色々な障害のあるコースのゴール位置でオーナー様に待機してもらい、ワンちゃんを抱っこできるまでのタイムを計ります。
何秒でたどりつけるかな


いっぱい体を動かして記録に挑戦しよう

わんちゃんとのコンビネーションが重要です


たくさんのご参加お待ちしております♪

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月25日

あったかグッズのご紹介!!

みなさんこんにちは
本日は、ワンちゃん・ネコちゃんのあったかグッズのご紹介です。

 
スーパーソフトサーモマット

あったかい☀
温かさを感じる「ふわふわ感」「さわり心地」「厚み

中綿には機能性繊維を使用しているのであったかい
(※電気の使用などもいりません)

手洗い可能なのでいつも清潔


ぜひ、いかがでしょうか

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る