フォレオひらかた店ブログ

2012年11月10日

いい歯の日(11/8)は過ぎましたが…(;´▽`A``

ちょいと日にちが過ぎて出遅れてしまった感もありますが・・・(^▽^;)

11月8日はいい歯の日でした≧(´▽`)≦

ってことで、お買い得情報をお知らせしちゃいますO(≧▽≦)O

ドォーーーーーン!!

猫専用グリニーズでございます(。・ω・)ノ゙

それも大特価です。
今なら、2つ御購入いただくと、もう一つプレゼントになる
お得な3個パックをご用意しております(*´σー`)エヘヘ

在庫限りとなりますので、お早めに♪

ってか、グリニーズって何!?( ・◇・)?(・◇・ )
となる方も沢山おられると思いますので、
メーカーさんの説明を

と、小難しい事もたくさん書いてますので、簡単に言いますと、

『猫ちゃんの為に作られたハミガキガム』

です( ̄ー ̄)v

かなりシンプルにご説明させていただきましたのでご質問等ありましたらお気軽にスタッフまでどうぞヽ( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりの更新で、今までのキャラ設定を見失ってしまったmapleでしたΨ(Θ)_(Θ)Ψ

いいね
6人がいいねといっています

2012年11月09日

シュリンプ飼い始めました!?

みなさん初めまして、うみちんです(´・ω・`)
好きな動物は鳥さんです。特にオカメちゃんがきゃわわですw
うみちんもいつか鳥のように自由に空を飛んでみたいもんです(´・ω・`)
まぁ、挨拶もこれぐらいにして本題に入りたいと思います。

先月にワタクシうみちんは、エビ(シュリンプ)を始めて飼いました。(´∀`)わふー

そして、エビを我が家にお迎えする為に、水槽やら、ソイルやら、その他もろもろでなんと2万円以上∑(゜д゜)使って準備する事に。

↑これが全体図です( ´‐`)ドヤァ
ここまでするのに三日ぐらいかかりました。
そして、この水槽に始めに入れるシュリンプはっ!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブリリアントオレンジシュリンプちゃんです
めっちゃ可愛いξ(〃Д〃)ξデレデレ
これから先少しずつ増やしていく予定です。
目指せ100匹!!!
それでは(´・ω・`)ノシ


いいね
5人がいいねといっています

2012年11月05日

炭酸泉導入キャンペーン☆★

はじめましてひらかた店トリミングです
只今ひらかた店では、11月末まで炭酸泉導入キャンペーンを行っております

・乾燥肌
・フケ
・ニオイ
・ストレス
・アトピー
・汚れ
・かゆみ

‥でお悩みではありませんか?
そんな方にオススメです

炭酸泉とは、、、
炭酸ガスが溶け込んだお湯の事で、別名「ラムネのお風呂」とも言われています。

効能効果、、、
炭酸ガスが皮膚の間を通り、血管に入り込む。
               ↓
二酸化炭素は老廃物の為、体が外に早く排出しようとするので、血流が良くなり血行促進に繋がり、新陳代謝も良くなる。
               ↓
血流が増えるので、交感神経の高まりを抑え、ストレス抑制にも効果が得られる。

炭酸泉は弱酸性なので、キューティクルが
整う為、もつれ等にも効果が得られます

この炭酸泉は、短期間に何度も使用することで効果が得られるので、2~3週間に1回の使用をおすすめします。

通常1000~2000円、セット料金500~1000円のところ、11月末まで、
小型犬100円
中型犬200円
大型犬300円
の、お試し価格です
(炭酸泉はオプションメニューとなります。)

ぜひ、お試し下さい

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る