藤沢店ブログ

2018年07月06日

今年も!!大人気のわんわんプール!

暑くなってきてプールの季節がやってきました

  今年も楽しい楽しい
     わんわんプール  
    
    開催しまーす
 
日時は 
   
8月4日(土)8月5日(日)

時間は
   11:00~17:00まで!

参加費は
   1回800円
スッタッフによるドライイングは
 プラス500円
となります!

スタッフによるドライングは、時間が決まっていますので、
詳しくはスタッフへご確認ください!

予約制になります!
電話又はレジにて受付してます!!

 ご予約お待ちしています!!


もちろん飛び込みもオッケー

時間によってはお待ちいただく事もありますのでご了承ください!

うちの子泳げないかも!
プールは初めて!

そう思ってても、いざプールに入ったら、
全然大丈夫だった!
あれ?泳げた!って事もあります!

毎年、お店の前は、プールでにぎやか
わんちゃんも、みんな楽しく写真撮ったり、泳ぎの応援したりで
ワイワイしてます


もちろん、スタッフもお手伝いします!!

タオル、ライフジャケットの貸し出しあります!

ぜひぜひご参加ください!
お待ちしてまーす

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る