高松店ブログ

2017年08月17日

ボトリウム教室イベントのお知らせ(^O^)


皆さんこんばんは!
アクアスタッフの大西です😉💕
今日は皆さんにお知らせがあります😆


8月20日にボトリウム教室を行います!

参加費1000円で、水草・ボトル・サンドなどの用品はすべてこちらで用意します(*^_^*)


予約制となりまして、
午前の部が11:00~12:30まで
午後の部が15:00~16:30まで
となっております。


午前の部は定員になってしまいましたが、
午後の部はまだ空きがあります(゜o゜)!!


ボトリウムに興味がある、
簡単に魚や水草やエビを飼ってみたい、
可愛くておしゃれな空間を作りたい、
そんな方はお気軽にアクアスタッフまで
一言お声かけください(^○^)
電話などでも対応致します!

皆様のご参加お待ちしております!

作品例です!
こんな感じに簡単でシンプルだけど
オシャレなボトリウムを
一緒に作りましょう🐥✨

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る