尼崎昭和通店ブログ

2022年02月10日

ドアップ選手権🏳

こんにちは、尼崎昭和通店です♪

今回はドアップ選手権をしていきたいと思います笑笑

まずはこの子🐶

ちらっと恥ずかしそうにカメラ目線をくれるカニンヘンダックスちゃん!

女の子で甘えた上手の照れ屋さん☺️初々しいお顔が可愛い💕

続いてこの子🐱

何撮ってるのー?と言わんばかりにカメラに興味があるスコティシュフォールドの女の子❤️

この子は猫ちゃんというよりもわんちゃんみたいな性格をしていてなんでも興味がある子です♪

ゴロゴロいうてくれる性格が最高に良い子なのです☺️

続いてはこの子🐱

最初は何されるのか分かっていない様子でこちらをじーっと見つめていましたが

どんどん慣れてきて次に撮ろうとすると猫パンチ食らいました💦

良い加減にしろ!とお叱りを受けました笑笑こんな姿も可愛い😍

最後はとーーーっても可愛いこの子🐶

何だこの生き物はと言わんばかりに可愛すぎるMIXちゃん❤️

パパがチワワ、ママがシーズーの掛け合わせです⭐️

これからどっちが強く出てくるのかでイメージが変わるので楽しみ😆

フサフサ、モフモフ最強✊です!!!

おまけ↓↓

ふともう一度見てみると疲れたのか爆睡中で思わず笑ってしまいました🤣

 

 

その寝顔が可愛いすぎたので載せておきます!

 

この寝顔で癒されてください🎶

他にも可愛い子がいるのでお店に遊びに来てくださいね⭐️

お待ちしております♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年02月04日

🏮トイプードル祭り🏮

こんにちは!尼崎昭和通店です!!

今回は何をご紹介しようかと悩んだ結果お店にいるプードル🐩達をご紹介していきたいと思います♪

まずはこの子!9/25生まれの男の子👑

この子はお散歩が出来る子なので大家族や小さいお子さんがいるご家庭でも飼っていただけるプードル君です⭐️

まだ4ヶ月なのでやんちゃ時期ではありますが、抱っこやブラッシングなどは嫌がらない為飼いやすさとしつけが入れやすい子です!

甘えたboyな所が魅力です😳

続いてこの子!11/29生まれの女の子👒

この子は少しビビリさんです⚡️お家の中でははしゃぐタイプですがお外に出ると固まるタイプ。。。

そんな所も可愛いですしお世話好きな方には育てがいがある子です⭐️

まだ2ヶ月なのでどんな性格になっていくか楽しみです🤣

次はこの子!12/1生まれの女の子👒

この子はおっとりさん代表です⭐️

抱っこも大好きで腕の中でもリッラクスしてくれる子です。

この子もまだ2ヶ月なのでこれからどんな性格になるか楽しみです♪

続いてはこの子!10/30生まれの男の子👑

人が大好きでお客さんが来店されるたびにアピールしてお出迎えしてくれる元気な男の子です⭐️

まだ3か月なのでやんちゃな時期ではありますが、抱っこが大好きで甘えたさんな所が魅力的な子です(*´꒳`*)

紹介したプードルちゃん以外にも個性豊かで可愛いわんちゃんやねこちゃんがたくさんいるので気になる方、癒されたい方はぜひ会いに来てください😆✨

いいね
3人がいいねといっています

2022年01月26日

お散歩デビューできるよ‼️


こんにちわ☺️尼崎昭和通店です!

今回は何をご紹介しようか悩んだところ…

お散歩でデビューできるようになった子達のご紹介をしていこうと思います!

トイプードルの男の子⭐️9/25生まれです!

続いてもトイプードル!今度は女の子❤️10/1生まれです!

お次は!ヨークシャテリアの男の子⭐️9/30生まれです!

続いて〜〜〜は、アメリカンコッカースパニエルの女の子❤️9/30生まれです!

最後のとりをしめてくれるのは………ダンダンダン………

パグの女の子❤️10/3生まれです!


 

最後にもってこいのオシャレさん🤣

ギャップがたまらないでしょ???

こんな撮影風景が見れるかもなので是非覗いて見てください😝

他にも可愛い子たちが沢山います!!!

そして今は少しお得なキャンペーンやってます!

1/31までわんちゃん、ねこちゃんセール期間なのでこの機会を逃すと勿体無いのでぜひ癒されに来てそしたら新しい家族の出逢いが有るかも………😳

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る