尼崎昭和通店ブログ

2022年03月01日

誰の肉球???

こんにちは🌞尼崎昭和通店です♪

今回はクイズをしていきたいと思います♪

名付けて肉球クイズ!!!(そのまんますぎ笑笑)

第1問!だだん!

 

ヒントがいっぱい乗ってるから誰か分かる人には分かっちゃいますかね〜〜

皆さん予想して下さい🤔

続いての肉球は〜!

こちらも肉球フェチには分かっちゃうクイズです笑笑

この肉球でハンコ押したいぐらいぷにぷに💕

どちらとも分かった人は肉球王👑です😂

次回のブログで答え合わせしていきたいと思います♪♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年02月22日

猫特集🐈

こんにちは🌞尼崎昭和通店です!

今回は猫ちゃんを紹介していきます!

何回かブログに登場しているアビシニアン!

12月6日生まれの男の子!!甘えたboyで、にゃーにゃー鳴いて呼んできます笑笑 運動神経抜群なのでいっぱい遊んであげて下さい♪

 

寝る時はほぼ座って寝る癖があるので起きていると思ったら寝ているパターンが多いです!!小さなお人形感が堪りません⭐️   

 

続いてはこの子もブログ登場がある子なのですが、、、

スタッフ一推しスコティッシュフォールド!


 

12月12日生まれの男の子!!この子はやんちゃboyですが永遠に喉を鳴らしてゴロゴロ猫ちゃんです♪

お色味がめちゃくちゃ綺麗な子なので大人になってからが楽しみ✨もっと毛量が出て来たら凄く上品になります❤️

続いては初登場!!まんまる顔にゃんこマンチカン!

11月18日生まれの男の子!!短足、まんまる、超甘えたboy!!

こんな真っ黒マンチカンは珍しい✨性格が堪らなく可愛すぎるので是非会いに来てください♪

抱っこしたらメロメロになるに違いなし笑笑

いいね
3人がいいねといっています

2022年02月15日

〜寝顔特集〜😪

いきなり写真でごめんなさい🙏

こんにちは😃尼崎昭和通店です⭐️

今回は上の写真のように寝顔特集したいと思います♪

今回種類の紹介はしないので写真を載せていきたいと思います‼️

スタッフ達が激推ししているニャンコをご紹介❤️

次はキュン死しちゃいますよ🤣覚悟して下さい‼️

最後はどうなってんだ⁉️と思ったので思わずパシャリと撮ってしまった1枚笑笑

こんな寝方出来るのが凄いですよね笑笑

人がこんな寝方してたら起きた時首イカれてますよね🤣🤣

面白い寝方が見れちゃうかもなので遊びに来て下さい♪♪♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る