尼崎昭和通店ブログ

2022年03月22日

スタッフ推しわんにゃんスペシャル!!

こんにちは😃尼崎昭和通店です♪

本日はスタッフが推しにしているわんにゃんを紹介して行きます♡

 

まず1人目は!

 

チワワの牛柄BODYの男の子♡

見た目もcuteなのですが、、、
性格が堪らなく甘えたで可愛すぎてぎゅっとしたくなる。
愛嬌も良い子なので凄くコミュニケーションはとりやすい子だと思います(^^)
ムギュッとしたお口が可愛すぎるっww
熱狂ファンすぎて気持ち悪いです😂

2人目はこの子↓↓

トイプードルのまっくろくろすけちゃん♡

写真撮られて困っているご様子💦
女の子で凄くおっとりさん!!
まだ2ヶ月ですがお手を早速覚えそう‼️
もしかしたら天才犬の登場かも!?

ここからはねこーずを紹介して行きます♪

3人目はこの子↓↓

この子もまっくろくろすけなのですが笑笑短足マンチカン君。

短足丸顔が素敵✨
水飲むのも必死に頑張っている所を見るときゅんとしちゃいます♡
お部屋の中に手を入れると必ず頭でぐいぐい押してきて、「なでてーなでて」と
甘えられ抱っこすればお膝にちょこんと座ってくるそんなのされたら誰しもがイチコロ。
ずっとゴロゴロ言って甘えてくるマンチカンにいつも癒されてます♪

 

続いて4人目最後を飾ってくれるのは!!

柄が物凄く綺麗で小柄なアメリカンショートヘアの男の子!!

可愛く撮ってよと言ってるかのようなキメ顔笑笑
可愛らしいお顔をしていますが男の子!美男系です♪
その上性格まで良いとはもう言うことございません(*’▽’*)
にゃーにゃ鳴いていつも誘惑してきますっw
にゃんこというよりわんこの表現の方が正しいぐらいかまってちゃん♡
見た目とのギャップにスタッフはいつもメロメロです(〃ω〃)
やはり男の子だからか寝ている姿を見ると、、、
 
貫禄がありすぎている笑笑
気持ちよさそうに寝ていてこっちまで眠たくなります💦
お店には良い子がたっくさん居てますので是非会いに来てくださいね♡

以上スタッフの一推しわんにゃん紹介でした⭐️
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月15日

チワワ祭り〜〜ぃ

こんにちは😃尼崎昭和通です♪今回はお店にいるチワワちゃん達をご紹介して行きたいと思います☆

まずはこちら!

この子はいつもチワワ!?と疑われてしまう顔立ちしていて個性派です😂
泥棒チックな顔が堪らなく癖になりますww
見ていて飽きません!!
スタッフを見つけては写真の通りのポージングをして「出して出して」アピールをします⭐️

続いて〜〜
 
警戒心ゼロで寝ているチワワ君!
誰かに襲われてしまいそうなぐらいおっぴろげです😂
この子の正面はこんな感じ↓
 
お目目クリクリボーイです♪
おっとりさんで抱っこされてもちょこんと膝の上にいてくれます♡
大人しめの方が好き!という方には相性良いかも!?
続いて〜〜〜
 
この子はお顔がまん丸チワワ君です!!
お鼻のの短い子で甘えたさん♡
見ているだけで癒されてしまいます(〃ω〃)
このような牛柄好きには堪らなく可愛く見えちゃいますね(o^^o)
続いて〜〜〜
 
なんと可愛い子がこちらを見ているんでしょうか!?
新入りプリティーガールチワワちゃんですっw
こんなお目目で見つめられたらイ・チ・コ・ロ⭐️
まだ500gしかないヨチヨチ赤ちゃんが入口付近でお出迎えしてますので
是非会いにきてワン(*・ω・)ノ
〜以上お店にいるチワワ祭りでした〜
気にいる子が見つかりましたか?
 

もし気になるわんこがいたらHPでも記載しているのでチェックしてみてください‼️実際見に来て頂けると更に可愛さが爆発しちゃいます💣

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月08日

クイズ答え合わせ!

こんにちは🌞尼崎昭和通店です♪

前回お出ししたクイズの正解発表していきたいと思います!! 

この肉球の正体は、、、、

ポメラニアン君の肉球でした!!!

肉球見せてくれた後膝の上にゴローンと仰向けになってくれたので可愛すぎてパシャリ📸

肉球の正体は、、、

アメリカンショートヘア君です!!

写真を撮ろうとするとボールを抱えて僕の!と言わんばかりに見つめてきました笑笑

取らんよと思いながらも必死に守ってる姿が可愛くて意地悪したくなっちゃいますね😅

以上正解発表でしたが正解した方はいらっしゃいましたか??

正解された方はいいね👍ボタン押して頂けたら嬉しいです😆

またこんな感じでクイズを出していけたらと思います!!

他にも可愛すぎる子が沢山居てますので是非会いにきてあげて下さい!!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る