尼崎昭和通店ブログ

2023年07月15日

大人気企画!!メダカくじ 開催♪

本日からスタート
大人気企画
【メダカくじ】

1回1,100円(税込)
とっても綺麗なメダカちゃんが当たるかも・・・?

メダカ大好き、メダカ飼育検討されている方は
ぜひともクジにご参加くださいませ
※クジが無くなり次第終了となります

概要♪

入口入ってすぐのところに展開中♪

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月13日

ベタ新入生♪

今回はお久しぶりのあの子が
ジャイアントプラカットハーフムーン
入荷しました

やはり他の子と比べて体が大きいですね~
大きいのはロマンを感じますよね
凛々しくて美しいです

また初心者オススメ
トラディショナルベタ
入荷してます
様々なカラーのトラベタ君がいますよ~

ジャイアントプラカットハーフムーン♪

大きいとロマンありますね♡

トラディショナルベタ♪

トラディショナルベタ♪
またおなご達も入荷してます
ハーフムーン♀
ダブルテール♀
クラウンテール♀


まるで鯉みたいでおなじみ、大人気の
プラカットハーフムーン♀
も来てます

ハーフムーン♀♪

ダブルテール・クラウンテール♀♪

コイマーブル・ギャラクシー♀♪
マイソウルメイト
ベタを見つけるなら
たくさんのベタ達がいる今がチャンス
ぜひともご来店いただき

自慢のベタ達を見ていってくださいネ

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月07日

ベタ新入生♪♪♪

またまたお綺麗な
ベタ新入生来ました

フルムーン
ハーフムーン
プラカットハーフムーン


いやホントにもう美しくて
感嘆の声がもれちゃいます

フルムーン♪

ハーフムーン♪

ハーフムーン♪

プラカットハーフムーン♪
ベタ強化月間ということもあり
女の子たちもたくさん来てもらっています
女子も個性あって可愛いですよ
もし繁殖など興味がありましたら

ぜひとも女子もお迎えくださいませ

ハーフムーン♀♪

ハーフムーン♀♪

ダブルテール・クラウンテール♀♪

ダブルテール・クラウンテール♀♪

プラカットハーフムーン コイマーブル♀・プラカット ギャラクシー♀♪
当店初
ペア売りしちゃいます

対象は
ダンボハーフムーン♂♀
ダンボプラカット♂♀
プラカットブラックドラゴン♂♀
プラカットイエロー♂♀

となっています
ペアでご購入いただくと通常よりもお安くなりお得です
ぜひともペアでお迎えしちゃってください

ダンボハーフムーン♂♪

ダンボハーフムーン♀♪

ダンボプラカット♂♪

ダンボプラカット♀♪

プラカットブラックドラゴン♂♪

プラカットブラックドラゴン♀♪

プラカットイエロー♂♪

プラカットイエロー♀♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る