尼崎昭和通店ブログ

2023年04月09日

姫ホテイ草 入荷♪

ホテイ草欲しいけど少し大きくて使いづらい・・・
とお思いのそこの方
朗報です

ホテイ草のちっこい版
姫ホテイ草
入荷しました

こちら大きくなり過ぎないため
小さいスペースでも使いやすい水草となっております
メダカ飼育をされている方には特におすすめです

気になる方はアクアコーナーまで

いいね
2人がいいねといっています

2023年04月04日

ベタ 新入生♪

ベタ
新入生来ました

今回は
ダンボ スーパーデルタ♂
ダンボ プラカットハーフムーン♂
ハーフムーン ホワイト♂
スーパーデルタテール♂
トラディショナルベタ♂

が来てくれています

他にも大人気ベタ♀
プラカットハーフムーン コイマーブル
ダンボ
女子来てます

これから徐々に暖かくなる季節smiley
ベタのお育てがしやすくなりますよ~

ダンボ スーパーデルタ♂♪

ダンボ プラカットハーフムーン♂♪

ハーフムーン ホワイト♂♪

スーパーデルタテール♂♪

おなご達♪

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月28日

アジア入荷致しました!

今回はグリーンアロワナのご紹介です
アジアアロワナが久しぶりに入ってしました
エサ食いも良くかなり綺麗な固体です
大きさも飼いはじめるにはちょうど良い
サイズだと思います
ご来店の際は是非ご鑑賞下さいませ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る