尼崎昭和通店ブログ

2023年02月26日

かわいいナマズ入荷しました!

今回はサーモンキャットのご紹介です
まだまだ小さいので育てていくのが楽しみな一匹です
エサもしっかり食べるので初めて飼われる方でも
エサの心配は無いと思います
ご来店の際は是非ご鑑賞下さいませ

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月24日

スネークヘッド入荷致しました!

今回はスネークヘッド「チャンナプルクラ」のご紹介です
入荷されてすぐは色が飛んでしまっていましたが
今はすごく色が上がって綺麗な固体です
エサ食いも良いのでオススメの一匹です
ご来店の際は是非ご鑑賞下さいませ

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月23日

久しぶりのフラワートーマン!

今回は久しぶりに入荷しました
フラワートーマンのご紹介です
前回は小ぶりな子が来ましたが
今回はかなり良いサイズで元気いっぱいなので
ご来店の際は是非ご鑑賞下さいませ

いいね
2人がいいねといっています