尼崎昭和通店ブログ

2022年02月11日

スタッフおすすめ水草のご紹介!!

皆さん、こんにちは!!
アミーゴ尼崎昭和通店です!!

アクアコーナーより
おすすめの水草のご紹介ですsmiley

ブセファランドラのクダガンとレッドのご紹介です!
ブセファランドラ・クダガンは、赤い茎と青い葉、ラメ質も
多く非常に美しく形状も細長い葉と細かいウェーブがかかっています!
ブセファランドラ・レッドは鮮やかな赤い茎と少し赤みがかった
緑の葉が特徴的な種類です!
ブセファランドラは陰性水草の為そこまで強い光量も必要がない
水草の為おすすめです!
群生させても美しいですし、少量の株でも水槽レイアウトの
ポイントになります!この機会にぜひブセファランドラを
始めましょう!!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!



 

いいね
5人がいいねといっています

2022年02月10日

☆尼崎昭和通店もキャンプイン☆


本日はワンちゃんウェアのご紹介!!

なんといってもここは 尼崎☆
応援するなら
阪神タイガース
ですよね!!

ワンちゃんも一緒に応援するのに最適!!
今年は 寅年 !!
シーズン前に取り揃えて準備はいかがですか!




 


Tシャツ・スタジャン・オーバーオール

リード・ハーネス・マナーベルト

いろいろと取り揃えております☆

お買い求めてみてはいかがでしょうか

皆様のお越しお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2022年02月10日

ドアップ選手権🏳

こんにちは、尼崎昭和通店です♪

今回はドアップ選手権をしていきたいと思います笑笑

まずはこの子🐶

ちらっと恥ずかしそうにカメラ目線をくれるカニンヘンダックスちゃん!

女の子で甘えた上手の照れ屋さん☺️初々しいお顔が可愛い💕

続いてこの子🐱

何撮ってるのー?と言わんばかりにカメラに興味があるスコティシュフォールドの女の子❤️

この子は猫ちゃんというよりもわんちゃんみたいな性格をしていてなんでも興味がある子です♪

ゴロゴロいうてくれる性格が最高に良い子なのです☺️

続いてはこの子🐱

最初は何されるのか分かっていない様子でこちらをじーっと見つめていましたが

どんどん慣れてきて次に撮ろうとすると猫パンチ食らいました💦

良い加減にしろ!とお叱りを受けました笑笑こんな姿も可愛い😍

最後はとーーーっても可愛いこの子🐶

何だこの生き物はと言わんばかりに可愛すぎるMIXちゃん❤️

パパがチワワ、ママがシーズーの掛け合わせです⭐️

これからどっちが強く出てくるのかでイメージが変わるので楽しみ😆

フサフサ、モフモフ最強✊です!!!

おまけ↓↓

ふともう一度見てみると疲れたのか爆睡中で思わず笑ってしまいました🤣

 

 

その寝顔が可愛いすぎたので載せておきます!

 

この寝顔で癒されてください🎶

他にも可愛い子がいるのでお店に遊びに来てくださいね⭐️

お待ちしております♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る