尼崎昭和通店ブログ

2022年02月17日

わんちゃん春夏ウェア 新商品続々入荷中♪

まだまだ寒い日が続いていますね・・・laugh
しかしあともう少しで暖かい春がやってきます

ということで
わんちゃん春夏ウェアの新商品が続々と入荷しています
どんどん入荷してきますので
お見逃しなく


 

いいね
3人がいいねといっています

2022年02月16日

双子!?のようなフェレットちゃん

今回は双子のようなフェレットちゃんの紹介です(・∀・)ノ

この2人はいっつも仲良しで
食べるときも寝るときも遊ぶ時もいつもいっしょ
動きがシンクロしちゃってまるで双子ちゃんのようなんです

2人とも人が大好きで人が前を通ると
「遊んでくれるの?遊んでくれるんだよね??」と
圧をかけてきます(笑)
そんな可愛いことをされたらついつい仕事そっちのけで遊んじゃいますよね

是非この天使のような可愛いフェレットちゃんに会いに来てくださいね

「遊んでくれるの?」

「遊んでくれるんだよね??」

「ねぇねぇ遊んでよ!」

いいね
5人がいいねといっています

2022年02月15日

〜寝顔特集〜😪

いきなり写真でごめんなさい🙏

こんにちは😃尼崎昭和通店です⭐️

今回は上の写真のように寝顔特集したいと思います♪

今回種類の紹介はしないので写真を載せていきたいと思います‼️

スタッフ達が激推ししているニャンコをご紹介❤️

次はキュン死しちゃいますよ🤣覚悟して下さい‼️

最後はどうなってんだ⁉️と思ったので思わずパシャリと撮ってしまった1枚笑笑

こんな寝方出来るのが凄いですよね笑笑

人がこんな寝方してたら起きた時首イカれてますよね🤣🤣

面白い寝方が見れちゃうかもなので遊びに来て下さい♪♪♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る